2012年8月31日金曜日

今日はブルームーンだそうですね

 今日はブルームーンだそうです。
 月が青くなるというわけではなく、1ヶ月の中で2度満月が見られる珍しい事を言うそうです。このブルームーンを見ると幸せになれるとか……。これも、都市伝説らしいですが、いいじゃないですか。たまには空を見上げると気があってもw



 スマホのカメラのズーム限界で撮ってみましたが、こんなもんですね。

 でも、実際に見るととても綺麗でした。それだけでも幸せかも。

 このところ、色々とあって心が荒み気味だったので、心が落ち着くいい機会でした。


 ちなみに、少し時間をおいてコンデジで撮ってみましたが、あんまり変わりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿