2012年8月2日木曜日

ピロリ菌ですって 2日目

さて、二日目です。
薬は、実質今日からです。

まず朝、ランサップを飲み始める訳ですが、実は、この薬、幾つかの薬の複合です。


 ・タケプロン 30
 ・クラリス 200
 ・アモリン 250

 以上の複合。強い抗生剤らしく、副作用も出るとの事。
 早速、朝飲んだあと、下痢に見舞われる。ただ、夕食後は軟便。ってか、夜にも便通があるので、副作用かなと。

 ただ、不思議と最近の声嗄れが随分良くなっている感じする。このまま快方に向かうなら、パリエットが合わなかったのか、それとも、明らかに良くなっているのかと。

 とにかく、飲んだあと、胃がギュルギュルいっているのがわかるのですが、時間が経つにつれ良くなってくるので、しばし辛抱するしか無いかと。

 とにかく、これで、3月の胃の不調が良くなればいいのですが……

0 件のコメント:

コメントを投稿