2011年12月1日木曜日

今日より新しい仕事

詳しい内容は書けませんが新しい仕事が今日より始まりました。
 「職場」的には「本社」と「客先」を行ったり来たり。少し、忙しいのかなと言う感じ。

 「客先」は、徒歩10分弱の駅までと3分の乗車時間。駅からは5分程度の距離。
 「本社」は、車で30程度の距離。電車だと、駅から遠いところに加えで乗車時間10分。
 という、実は客先の方が通勤が楽。ただし、客先のほうが始まるのが早い。そんな感じ。


 ま、そんな事は置いておいて……
 新しい仕事をするのって何度やっても、緊張感がつきまといますよね。この緊張感がいい方向に働いて、ある程度持続出来ると良いのですが、ある程度になると慣れてしまって鈍感に。いえ、手馴れてきてツーカーで仕事が出来るようになればいいのですが、その副作用もあるので、やはり程よい緊張感はほしいですよね。

 と、思った今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿